ROOM 402

日々多くを思うものですがその思いはすぐにきえて忘れてしまうものです。忘れられない想いや日々の出来事を書き綴ります。

夏休み

2008年07月21日 | WEBLOG

夏休みが始まった。
いつもだと学校に行っていない娘が朝から騒々しいがなんかウレシイ。
一生のあいだで子供と接する時間は本当に限られているからね。
今は少しでも長く子供と一緒にいることができて幸せ。

テレビ局が各局とも未曾有の経営危機らしい。
ネットなどの影響でテレビ見る人が減ったのだろう。
少なからずいいことだ。
ウチもテレビはニュースと映画くらいしか見ないしね。
ヴァラエティなんてまったく見ないのでハヤりとは無縁だな。
エド晴美くらいなら知ってるけどね。
これらのどうでもいい芸人たちもまとめて消えてほしい。

今年はなぜかちゃんと朝食を摂っている。
だから痩せないのだろうか?
朝食も習慣化してしまうと朝からお腹が空いて
身体が食べ物を欲しがってくる。
この習慣、断ち切るべきか悩む。

オリバー・ストーンの映画の師匠がスコセッシだというのは知らなかった。
ストーンはブッシュと同じイエール大卒だったがNYUにも行ってたんだね。
そのイエール大といえばエドワード・ノートンとポール・ジオマッティが
同期だというのには驚き。年齢差が10歳くらいあると思っていたからね。
ジオマッティの「サイドウェイ」はいい映画だったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿