快盗VS警察「君が帰る場所」

2018-10-26 | 特撮
ギャグ回か!!でも、そんなこともなかった。

ヤドカリ怪人何言ってるかいまいちワカラン。

強制帰宅ビームはバシルーラだな。

魁利だけ避けた?って、効かないパターンか、ん~、残る理由は?ジュレをウチとは思ってないのか?

おっと、自分も帰宅か。

野宿!?面白いけど、圭一郎とっとと寮を引き払った、まあでも、倒すまででいいんだからそんなには。

おわ、透真と初美花いたー、発想は一緒ってことか。

魁利とケンカ設定は仕方ないと思うけどね。

圭一郎ホントに兄ちゃんみたいだ、ただ、こういうところが魁利はいらつくんだろうて。

来ちゃった、さすが圭一郎。

あぁ、ダメだ、トラウマスイッチは伊達じゃない。

そっか、魁利は寝てないのか、まあ、確かにヤバイモノ見られるわけにいかんか。

圭一郎ガチで凹んでる。

ホントにテント背負ってるし。

おっと、連携がかなり熱いぞ。

リフォームかよ。

おわ、ココで全合体、警察に無許可で大丈夫?って強引だな。

今回はだいぶ圭一郎と魁利のつっこんだ描写あったな、複雑な心境だけど、なんか闇落ちとかないよね?
コメント    この記事についてブログを書く
« ジオウ「ビューティ&ビースト2012」 | トップ | Curry庵 味蕾 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事