甚太鼓

2024-01-05 | ラーメン 埼玉

四日、忙しくてメシ無理だったんでこちらへ。

アサヒスーパードライ 瓶ビール \660、ジンジャーエール \330、もつ煮込み \550、しそ餃子 \550、唐揚げ \660、ブラックニッカハイボール \495、辛味噌ラーメン \880、ラーメン \605、キムチチャーハン \825

リネンさんは瓶ビール、オレはジンジャーエールに、お通しはもやし。

まず煮込み、あっさりめいいね。もやしが沈んでて中華屋さんの煮込みっぽい。

しそ餃子、これは頼まないワケにはいかんね。

ゆで餃子頼もうと思ってたらなくなってた、なのでかわりに唐揚げ、え!?こんなにでかかったっけ?ジューシーなのは間違いない。

リネンさんはブラックニッカのハイボール。

そしてキムチチャーハン、キムチ変わったんじゃないかな?オレもリネンさんも前のほうが美味かったかなという印象。

オレは辛味噌ラーメン、食べたことないのどれかな?って、多分これは食べてなかったんじゃないかな?と。

うんうん、辛さはそこそこで美味いね。

リネンさんはラーメン、なるほど、安定の美味さだね。

--
読み:じんだいこ
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市花栗1-32-1
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« キングオージャー「ラクレス... | トップ | 蕎麦 あららぎ »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事