キングオージャー「ラクレス王の秘密」

2024-01-05 | 特撮

ラクレスかっこいいけど、これもダグデドに読まれてるってことないか?

でも二人並んで立つとさらにかっこいい。

スズメちゃんもカグラギも超かっこいい、本気でラクレスを慕ってるスズメちゃんほんとかわいい。

ほう、カグラギが話すのか。

兄弟チェンジ、このカタルシスほんとやべぇ。

屈辱、ホントにこれは…

バグナラクがらみも宇宙王仕掛けってことなんだな。

ギラが来たのは想定外だったのか、ラクレスの苦悩…

なるほど、ギラの力は宇宙王由来ってことだったか。

キングオージャーZEROは宇宙王の支配を受けない、純粋な人造の神か、深い。

そっか、ZEROは壊されちゃってたんだったか…でも、どの道ギラのキングオージャーに倒されるくらいだと、宇宙王には届かないか。

攻撃ちゃんと効いてる…でもまだまだか。

お、やはりギラを鍛えてたか、そして武器も装備もギラに集まるように。

最初からカグラギと組んでたわけでもなかったんだ…

スパイ問題もあったな、そっか、スパイ問題さえどうにかなったら玉座は渡せるってことね。

よく生きてた、スズメちゃんどこまでもGJ。

スズメちゃんホントにいい奥さん、覚悟が違う…ラクレスもスズメちゃんをちゃんと見てた。

ただ、ちょっと膠着状態では?

ん?ダグデドも少し底見えてきた感じ?ファンネル!?

ヤバい!!最後のピースが自分の死とか言うんじゃねーだろな!!!

あ~、ATフィールド!

熱い!!

そして爆発からもラクレスを守る…けど、終わってない感じかも。

ラクレス…マジか?顔が子供の頃に戻ってる、ホントやめて…

全員キタ、みんな頼もしい。

カグラギスゲーな、あの衣装で男をお姫様抱っこ。

まあなんか、ダグデドがこのままのわけないとは思うんだけどねぇ。

#やっと追いついた、一週休みあってよかった~。

コメント    この記事についてブログを書く
« 居酒屋 優遊 | トップ | 甚太鼓 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事