魚魚☆Rarmen

2010-05-31 | ラーメン 東京都下
つづいてこちら。

アクセスは立川駅、北に出てそのまま駅前通りを直進、200mくらい先の曙橋交差点を渡って右折、大体350mくらい先左側。

居酒屋の「Ozy's Dining 魚魚‐toto」が昼限定でラーメンを提供という感じ(夜も麺類を食べられるみたいですけど)。

醤油すーぷ麺(鶏鯛すーぷ麺) \700

スープは鶏の風味がきいたあっさりスープ、鯛の風味はあんまり感じなかったかなぁ、醤油ダレはキリッときいてて濃い目だけどしょっぱさは少なめ。

麺は四角い断面の平打ち、茶色というか灰色というかで若干乾麺そばみたいな印象かなぁ、なんとなくあんまりタイプの麺じゃなかったのは残念。

細いメンマ(というか筍)の食感がすごく好き、チャーシューもなかなか美味い。

--
読み:ととらーめん
最寄駅:JR中央線 立川駅
最寄街道:
住所:東京都立川市曙町3-22-15

コメント    この記事についてブログを書く
« UMA | トップ | 中華そば 大咲 »

コメントを投稿

ラーメン 東京都下」カテゴリの最新記事