横浜家系らーめん 二代目 肉そば家

2012-04-14 | ラーメン 千葉
MOVIXに戻って「桜蘭高校ホスト部」後こちらへ、中休みなしの店は少ないね。

アクセスは南柏駅、東口に出てそのまま線路沿いを右方向へ、すぐ右側。

初代 醤油豚骨 肉そば \750

太麺か細麺、茹でのかたさ、醤油の濃さ、油の多さを選べるみたいです、とりあえず全部普通で。

家系+肉?
スープは豚骨醤油でなんとなく甘い、醤油ダレの塩梅は家系にしては薄めっすかね、でもオレにはちょっと濃いすねぇ。

麺は黄色い中太家系麺、コシは少なめだけど悪くない、もっちり感が家系には大事。

肉は甘い、はじめの甘い印象はコレがスープに移ったのかな?

--
読み:よこはまいえけいらーめん にだいめ にくそばや
最寄駅:JR常磐線 南柏駅
最寄街道:県道261号、国道6号
住所:千葉県柏市南柏中央1-4 君塚ビル1F

コメント    この記事についてブログを書く
« 麺屋あじくま 柏インター店 | トップ | らぁ麺 あんど »

コメントを投稿

ラーメン 千葉」カテゴリの最新記事