麺屋あじくま 柏インター店

2012-04-14 | ラーメン 千葉
見逃してたというか、まだ見てない「ウルトラ」と「ホスト部」を見ないとならないんだけど、夜はSA氏と「A列車」なんで早い時間検索したら両方いかれるのは柏しかないなって、ちょっと油断してて「ホスト部」はどこも夜ばっかになってたし。
というわけでMOVIX柏の葉で「ウルトラマンサーガ」後こちらへ。

アクセスは柏の葉キャンパス駅、西口に出てそのまま直進、150mくらい先のT字路を右折、150mくらい先の国道16号を渡って左折、1.5kmくらい先右側。

白ラーメン(太麺) \650

スープは魚介ベースの優しげなスープ、風味がかなりいい、醤油ダレは野田の白醤油を使ってるみたいです、しょっぱさはあんまりなくて甘みがあります(白醤油の甘みかは不明すけど)。

麺は太麺と細麺が選べて太麺をチョイス、中くらいの太さの平打ちでピロピロ、コシは少なめだけどかなり好きなタイプで美味いね。

チャーシューはバラ、トロトロでかなり満足度が高い。

--
読み:めんやあじくま かしわいんたーてん
最寄駅:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅、柏たなか駅
最寄街道:国道16号
住所:千葉県柏市大青田808-1

コメント    この記事についてブログを書く
« AGE「地球 それはエデン」 | トップ | 横浜家系らーめん 二代目 肉... »

コメントを投稿

ラーメン 千葉」カテゴリの最新記事