21世紀の女の子

2019-03-06 | 映画


あらら…

監督:山戸結希、井樫彩、枝優花、加藤綾佳、坂本悠花里、首藤凜、駐燉「紗、夏都愛未、東佳苗、ふくだももこ、松本花奈、安川有果、山中瑶子、金子由里奈


コレは苦手なタイプかな。

とりあえずオムニバス、はいいんだけどそれに相互関係はなくて、全部が全部独立してる…まあ、それもいい、ただやっぱ八分は短いし、15本は多すぎる。

短いから起承転結をきちんとできるわけもなく、イメージビデオにしては長すぎる、その辺の中途半端感は否めなかったかなと。
あと全員女性監督で、別にそれはかまわないんだけど、オレが男なのでその辺合わなかったかな?とは思った。

個人的に松本花奈監督に注目してたけど、まあ、次に期待かな。

キャスト的にも、うーん、と感想すら難しい感じ…いや、残念。

コメント    この記事についてブログを書く
« 半世界 | トップ | ジオウ「アナザージオウ2019」 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事