半世界

2019-03-06 | 映画


コレはなかなか。

監督、脚本:阪本順治


邦画っぽい邦画とも言えるかもしれないけど、邦画好きとしてはかなりいいなと。

空気感と行間が圧巻、回想シーンを全く入れないのに、昔のシーンが見えてくるようで、かなりニヤニヤと。

終盤はかなりビックリしたんだけど、当然あり得るんだよね、いやオレらの世代だよなってちょっとね。

池脇千鶴やっぱいい、うん、昔から大好きだけど、もうなかなかなおばちゃんになっちゃってるけど、それでもいまだに大好きだわ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 斬、 | トップ | 21世紀の女の子 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事