プーと大人になった僕

2018-10-28 | 映画
よかった、というか好き。

監督:マーク・フォスター
こういうファンタジーというかは元々好きだけど、このなんというかリアルファンタジーよかったなぁ。

クリストファー・ロビンの幼い頃を想いつつも、現実を渡っていかないとならない使命感、コレも多分誰もが経験することでしょ、見てて、分かるな~ってだいぶ思ったし。

あとは、プーさんの無邪気さはかなりグッとくるね。

オチというか解決策は弱いかな?とは思うけど、今の現実と当時の世相の違いとは思うんのでいいかな。

なにもしないをする、いや、実に難しい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 億男 | トップ | ここは退屈迎えに来て »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事