リバイス「狩崎博士の戻せ!あべこべ大作戦!」

2022-03-04 | 特撮
冬休み前に見られなくてやっと消化してる最中なんで、まあ、たまってるんでサクッと更新で。

ギフ様も復活近いか。

銭湯大荒れは特になんもなしか。

うーん、狩崎イマイチ信用がね。

父ちゃんは心臓抜かれたんか?

うわ、ギフテリアンか…えーと、この人誰でしたっけ?

なるほど、メシ食ってなくて餓死するのね、したらバイスも当然か。

博士親子とんでもなかった!

まあ、そうなるよね。

狩崎連れ去られた!

変身自動解除は何かあるのか?

バイスいいヤツだな、さくらちゃんの気持ちも分かるけど。

また新しいドライバーか?デモンズに似てるか。

一輝の方から新たな契約と、あいつを信じるオレを信じろとか、ありがちだけどやはりいいね。

あら、この黒いアシンメトリーのヤツ…ジャックリバイスか、デザインそのままいくのね、ま、かっこいいけど。

あれ?デモンズ全然強くないけど?狩崎やったか?

あらら、一体化しちゃってる、こっちのデメリットはなさそう?

デモンズどっか行っちゃった…

コメント    この記事についてブログを書く
« 甚太鼓 | トップ | 機界戦隊ゼンカイジャー「俺... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事