ゼロワン「ワタシがアークで仮面ライダー」

2020-07-01 | 特撮
いつもの坂だな。

フワは何に並んでる?

占いかよ!?悩んでる?

うーん、迅だけデータ取られてないっぽいのはどうなったんだ?

M・A・O出るんだ。

東品川の母かよ、でも統計学得意そうだよね。

うーん、欲しいのはその答えじゃないって展開か。

博士ボットいたな~。

滅が乗っ取られた!?

なるほど、迅とユアは繋がってたワケね…迅もアークを唐オたいってことか。

お~、珍しいW変身。

あ、アークは分かってたか。

大島さん久しぶり。

レイドライザー売るのか。

友達型AIか、まあしゃべるだけなら人型でなくていいよね。

アイちゃんがM・A・Oか~、声だけなのね。

3Dプリンターか?

お?頭のチップハッキングされた?

亡も直してる。

ユアが入院、どうやってって思ったけど迅がか。

ふむ、実はその答えが欲しかったか。

あ~、普通の家族だ。

笑いのツボは家系か。

そして吹っ切れた。

迅が教えたのか?

また一人で抱えて…

あ~、脳内チップ残ってるからなぁ。

ランペイジエレメントブラスト

ファイナルストラッシュ

迅だった!!

そしてフワにまで…人も?

ココで引きか~。

コメント    この記事についてブログを書く
« Z「戦士の心得」 | トップ | キラメイジャー「ワンダード... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事