キラメイジャー「ワンダードリルの快男児」

2020-07-03 | 特撮
キラメイシルバー登場回ね。

細足乙女の山怒らせ、クリスタリアのことわざなのね。

あらら、サヨさん難儀な、なるほどチェンジャーを置いていったってことね、そしてそれを忘れてたんか。

お、新メンバー来たのか?

サヨ回は幼女化とか遭難とか、なかなかピンチ多いな。

毒気?

え!?おいていくの?

このことわざを知ってるってことは、クリスタリア人か?

ママリナフニフニ?パパレホドリミンパ !!は知ってるけど。

隕石邪面かな?

背負い方、まあ山だとこういう背負い方よう見るけど。

ユカイツーカイ怪力くん!?サヨさん昭和生まれ?

あの腕輪キラメイ言ってるし。

トレジャーハンターなの?

ベントラ?と思ったらメテオ使いじゃねーか!!

岩船山かな?

おお!謎はとけた。

あれ?ヘリコとジェッタ、その下にいるんだけど…

リュック爆発したけど。

削岩機だった!!

あら?コレはフラグでは?

なんじゃこりゃ!?

モンストーンですと!!

その削岩機やばいな。

おわ、ただでさえやばかった隕石邪面に融合しちゃった。

普通に強いし。

サヨさん見つかった、モンストーンのせいで見つけられなかったってことかね。

あのまま来ちゃった。

後輩ってことはやはり。

貫きシャイニングって言った?

結構シュール。

エモイかも…惚れた?

まあ別に凄腕女医ってことは、普通にお年頃ではあるだろうし。

ライアット・ジャレンチっぽくなった。

なかなかな演出だな。

ゴーグルの上にゴーグルしないのかな?

えー、引責辞任とか、今年はどちらもダジャレもの?

二人ともなにか知ってそう。

治ってる!!上にチューとか…サヨさんからも、朝からいいのか?

お兄様!!!なんですと!!

ってことは…シーナちゃんの有機体あるかー、あってくれ、マジで!!

コメント    この記事についてブログを書く
« ゼロワン「ワタシがアークで... | トップ | 十割舞そば 忠庵 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事