ケータイ捜査官7「こころのひかり」

2008-09-23 | 特撮
波岡一喜に高橋真唯か、しかしホントにゲスト豪華だな~。

今回はゼロワン主役回、今までゼロワンがかかわってきた人達はみんな負の感情の持ち主だったけど、今回の彼女は強い人、時間はかかったかもしれないけど全てを許して全てを受け入れたホントに強い人。

事故を起こした彼も6年間謝罪を続けて、そんなんなら事故なんか起こすなよとは思うけど、どうしても起きてしまう事故はあるもんだし、ずっと後悔してる姿は痛々しかった。

そして二人をつなげるゼロワン、人間も星の数ほどいるんだしいろんな人がいて当たり前、ということを学んだかな?二人をつなげてる間、血の涙が止まっていたのは印象的…だけどこのまま話していたらゼロワンという存在が消えてしまうことに気づいたんだろう、自ら切ってしまうというのもゼロワンらしかった。

オレも、ゼロワンは滝本の言った「気付く」ってことに気付きはじめたんじゃないかと気付いた…なんてね。

次回は1時間SPです、と覚え書き(今タイマーを変えた)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 陶芸作品 | トップ | マクロスF「ラスト・フロンテ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事