竜装者「黄金の騎士」

2019-06-27 | 特撮
基地は地下駐車場に作ったのね。

ん?誰?新幹部?

ボス!!

あ~、話ワカランヤツ感スゴイ。

おっと、ワイズルーは一時離脱か。

クレオンが変な上司ばかりでかわいそうになってきた。

スゴイ平成の絵本感、間違いなく昭和じゃない感じ。

お父さん切ない、でもなんか裏がある気がするんだよな~。

ふわ、盗撮ヒドイ。

衣装が怪しいし、細かいな…コレはふられて仕方ない。

秋月三佳じゃねーか。

もらうの?

モササウルスで、飛び道具か。

切り替え早いな。

クレオン、かわいそうになってきた。

彼氏もちじゃねーか。

婚活!?でも、それなら同じ種族のアスナがいいじゃない、寿命のこと考えてる?

お、いつもの舟渡水辺公園。

そして水属性、ん~、水でバリア?

500体!?マイナソーはよりしろの人の個性が反映されるんだから、同じタイプの量産は難しくない?

金!ホスト!!重い、水商売だから水属性?

とりあえず全部試す作戦は、多分ダメだな。

クレオン、ホントにかわいそう。

採石場キタ。

クレオン病んでる。

ソウル切れだ。

カナロって名前なのか。

チェンジかっけーな。

モッサモッサきた。

音楽もかっこいい。

電気属性は水に強いってことね。

ラブイズオーバー!!

婚活中ならしゃーない。

竜宮城に繋がった、ガオシルバーやキョウリュウゴールドパターンか?あ、でも寿命長いんだった。

コメント    この記事についてブログを書く
« ジオウ「2017:グランド・ク... | トップ | 荻窪らーめん 栄龍軒 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事