劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル

2019-03-19 | 映画
ココ何作かで一番好み。

監督:武居正能、脚本:中野貴雄
アサヒだって高校生なんだから浮いた話だってあるだろ、親バカ三人組はなかなか笑ったけど…まあ、でもすぐリクだって分かるんで特にないんだけど。

最初の変身もお互いに「あ!?」ってのも笑ったし。

アサヒ、グルジオレギーナになれたんだ、っていうかつるちゃんがジャイロとクリスタルを残してたんだなぁって、ちょっと感慨深い。

グリージョはクリスタルどうするんだろう?って思ったら、アサヒとつるちゃん思念体のフュージョンみたいな感じで、これはこれで納得だったかなと。

そうねぇ、バリアとかヒーリングとかで、要は僧侶的ャWションで、その辺アサヒのキャラクターとかぶってよかったなと、攻撃特化はレギーナかなって感じで。

ジードは全形態でた?かなりなサービスだなって思ったけど。

あと、ウルティメイトファイナルでのレッキングバーストはちょっと震えた。

グルーブはスーツ作ってない?多分だけど全部CGだった気がする。

まあ、ルーブもグルーブもあんまり好きじゃないかな。

トレギアは何者?ってはじめ思ったけど、エンドロールでなるほどと…コレで唐ウれたんでなくて逃げた理由も分かった。

コメント    この記事についてブログを書く
« John Tsun | トップ | フォルトゥナの瞳 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事