ふみこの海

2007-11-09 | 映画
エコさんとちょっとお出かけ、なんだけど1時すぎの待ち合わせでコレ見られるわって、今週で上映終了でもうほとんどあきらめてたんだけど一応見られてよかった。

以下ネタバレ。
鈴木理子ちゃん好演、いやぁやっぱりかわいいねぇ、確か撮影は「がきんちょ」よりも前だったはずだけど、コレのせいでバッサリ髪切っちゃってちょっとショックだった覚えがあるよ、今では似合っててすごくかわいらしいけどね。

しかし遠藤憲一のあの軍人ムカムカくる、昔の話で今と状況が違うと言えばそうだろうけど、人としてどうなんだというヤツはどこにでもいるな。

--
待ち合わせギリ覚悟で見に行ったのでラーメンはなし、あとは楽しくお出かけしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ハニー「メイドでどうぞ!」 | トップ | 陶芸作品 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事