ギーツ「邂逅Ⅳ:デュオ神経衰弱」

2022-10-03 | 特撮

相変わらず遺書作成。

ギクッって言った?

就活全くしてる様子ないけど?

なかなか世知辛いな、まだこれ誰が誰だか分かってないけど、DG参加者?

消えた?回想か?

別荘全面リフォーム、スゲーな。

あ、そっかバッファの人か、えーとミチナガね…ってことはさっきの回想の消えた人はDG参加者だったって感じかね?

ガツンと一軒家?ポツンと一軒家より、劇的ビフォーアフターじゃないの?

二人になんの因縁があるんだろう?さっきの人が巻き込まれてエースのせいで死んだとかある?

仕事はちゃんとやる人ね。

トランプ?結構ひどい習性。

デュオか、奇数じゃん。

エース&ネオン、ケイワ&ミチナガ、羊の人はメリーで小金屋森魚(こがねや もりお)か…は運営側のパンクジャック!?シロクマとパンダのりペイントか?そっかジャック・オー・ランタンか。

爪?

ジャックには盾貸してあげるのね。

おう、なぜかケーワにはブースト、好かれてるとかある?

ふむ、倒せない?マークが関係してるとか?

でも神経衰弱だと、同じ数字を同時にじゃないの?

マグナムなのに接近戦…ゾンビのがあってるってことかな。

あら?ケーワとミチナガ結構いい関係なんでは?

やはりマークを合わせろッってことか。

ケーワコミュ力高いよ、これで就活失敗なのはどうなんだ?

バックルとの相性あったんだねやっぱり。

ケーワの影響がそこらかしこに…でもゾンビバックルは持っていくんだ。

あ、やはりあの同僚はDGで…

特訓!?アレか「瞬間、心、重ねて」かな?

カボチャ使えないなぁ。

やはり牛とゾンビとの相性はいい感じ。

ケーワ気付いた。

やはりマークを合わせるか、シャリバン最終回かな?

休憩…なんかな~。

カボチャ無言の反撃。

くじ引き再度はなかなか面白い。

ふむ、ミチナガはエースに恨みあるんか。DGに参加してる時点で、同僚が消えるのは仕方なかったことって分かると思うし、現実と気持ちのバランス取れてないんかね。

あ、モリオ券買っちゃった、どう使う?再くじ引きはいいけど、やはり運なんでは?

コメント    この記事についてブログを書く
« 村上56号!!! | トップ | ドンブラザーズ「ドン31話 か... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事