村上56号!!!

2022-10-03 | 野球

ついについについに、ついに打った!!長かったって、丸々三週間あいたし…

プレッシャー感じてなのか、どっか痛かったんかとかまではワカランけど、それでも打てたっていうのはホントにすごいよ。

最終戦、二打席目でヒット打って、この日最後まで打席立てることを確定、四打席目の最終打席でついに!!

今までのフォームはなんか違うなって感じだったけど、ホームランのフォームは今までのに戻った気がしたのはなんだろね。

そして三冠王、実際は三冠どころじゃないにしても、とにかくこの三冠王は今まで7人しかいないわけで、その7人に肩を並べたっていうのは、もうホントに感慨深いよなぁ。

もうオレ号泣、こんな日が来るなんてホントに、なんだろヤクルトファンになってもう35年以上、こんなに泣いた年って今までなかったよ、いやいや、ファン冥利に尽きるね。

そして内川、坂口、嶋もお疲れ様でした、ありがとうございました…若手も打って引退するベテランも活躍して、村上も決めて最高な一戦になったんじゃないッスかね、付き合ってくれたDeNAのみなさんもありがとうございました。

って、しめようと思ったら、オープンハウスがホームラン56号打ったし、三冠王なんで三億円のおウチプレゼントに変更キテたー!!神宮球場の近くでだと、どのくらいのおウチ建つんだろうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オリックス優勝 | トップ | ギーツ「邂逅Ⅳ:デュオ神経衰... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miiko1010)
2022-10-04 00:22:02
最高のホームランでした‼️私もヤクルトスワローズのファンでいて良かったし、沢山泣いた。
返信する
Unknown (kt)
2022-10-07 21:04:33
ヤクルトファンになってくれてよかったよ。

今年はまだまだこれから、楽しむよ。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事