丹行味素 超辺鄙 北新横浜本店

2013-08-24 | ラーメン 神奈川
高速乗っていざ横浜へ、第三京浜の港北でおりてこちらへ。

アクセスは北新横浜駅、出口でたら新横浜大橋の方へ南下、200mくらい先の橋の測道へ入って突き当たりを左折、250mくらい先左側。

ガッツリ!野菜タン麺950

なかなかスゴイボリューム。

スープはさっぱり塩スープ、大量の野菜でごまかされちゃってるけどオレにはかなりしょっぱめ、でも美味い。

麺は中くらいの太さの平打ち麺、うーん平打ちならもう少しピロピロがいいなぁ、かなり固めのゆで加減。

野菜はもやし、キャベツ、タマネギ、ニンジン、キクラゲ、と挽肉、たっぷりなのは嬉しいっすな。

でっかいチャーシューはスモークされてて、かなり肉感ある感じでちょっと固い、というか噛み切りづらい。

唐揚げジューシーで、アクセントとしてってのはちょっととは思うけど、なんとなく箸休めというか、違う味って感じになってるんですかね。

--
読み:たんぎょうみそ ちょうへんぴ きたしんよこはまほんてん
最寄駅:ブルーライン 北新横浜駅
最寄街道:県道13号
住所:神奈川県横浜市港北区北新横浜2-5-13

コメント    この記事についてブログを書く
« デンキヤホール | トップ | やきとり まさ吉 »

コメントを投稿

ラーメン 神奈川」カテゴリの最新記事