デンキヤホール

2013-08-24 | その他の麺類
今週はちょっと忙しくて木曜休に、次週夏休みになっちゃうんでSA氏と何かとも思ってたんだけど、まあ水休店ありだよなと思いつつまずこちらへ。

9時開店って書いてあって、でも実際は10時半頃開店でした、今回遅めの朝食な感じで9時に合わせて行こうかなと思ったんだけど、疲れてたんで起きられなくて実際は10時すぎ頃着いたけどまだ準備中でした、これが9時にきちんと行ってたなら多分心折れてたかもしれませな、駐車場代だってバカにならん金額になってるはずだし。

アクセスはTXの浅草駅、1番出口を出て国際通りを左に見ながら北上、100m先の言問通りを渡って右折、100m先の交差点を渡って左折、110mくらい先右側。

オムマキ \650、ゆであずき \500

オムマキは要は焼そばのオム(玉子)巻きね、ケチャップかかってるし。

超有名な原了郭の黒七味と一味、やげん堀の七味と善光寺の八幡屋磯五郎と唐辛子が四つならびます、黒七味の風味はもちろんいいけど好みはやげん堀かなと。

焼そばは麺は中細くらいでしょうか、甘めのソースが香ばしくてなかなか美味い。

玉子と一緒に食べてもまあ想像通り、特にマイルドになるってワケでもないし。

でも、これが食べたかったんだからしゃーない。

ゆであずきはメニュー名通り、甘い小豆汁っすね、まあ薄いぜんざいなんだけど、今回あたたかいのを希望したけど冷たいのにすればよかったかもとちょい後悔。

--
読み:でんきやほーる
最寄駅:つくばエクスプレス 浅草駅
最寄街道:言問通り、国際通り
住所:東京都台東区浅草4-20-3

コメント    この記事についてブログを書く
« ら~めん 涌井 | トップ | 丹行味素 超辺鄙 北新横浜本店 »

コメントを投稿

その他の麺類」カテゴリの最新記事