ドンブラザーズ「ドン21話 ごくラーメンどう」

2022-07-28 | 特撮

???任侠モノ?

うん、猿原はやはり人はいいんだよなぁ…でも、チンピラに拉致されちゃった。

ヤクザ?人違いでなんてなんて迷惑な。

わ~、お約束…麺!?

先代サルブラザー!!記憶あるの?オニシスターの後輩の人記憶あったんだったっけ?あ!!はるかは引退しても記憶残ってたか。

写真集売ってるの!!

あ~、なるほど、ヒトツ鬼と戦わずに、力を自分のために使っちゃったってことかね?

5000人ですと!!!

刑事さんまだいるんだ、まあ倒されてもいなんだけど…アノーニ食べた!?

ムラサメ、シンギュラッてる?

ジロウ闇落ちしたままか、タロウもお供達も放置してるんだな。

アバレキラーvsキバレンジャーか。

悲しみ?

え!?ソノザがどんぶらに?

ラーメンに詳しい元ヤクザ?

猿原、金は?エアラーメンかよ、店主人いいなぁ。

ふむ、確かに真理だな。

???あらら、「初恋ヒーロー」の大ファンじゃねーか!

はるかとソノザに奇妙な縁ができちゃうのか?

あれ?鬼頭先生はデジタル派だったんでは?

描くんだ。

「極ラーメン道 松井組」なんとなくなんだけど家系っぽい?

わ~、なるほど、確かにくだらない。

サインか、あ、冒頭映画の人のか。

お~、秘伝のタレとは…ん~、でもレシピがなければ再現できないんでは?あと、自分の味を探求する方がいいとは思うけどねぇ。

どっちも偽物!!

おいおい、猿原なにもんだよ。

ソノザ超真面目なダメ出しじゃねーか。

禅問答か、そして自然に戦いへ。

ロケ地どこだろ?

戦闘巻き巻きだな、等身大ロボ戦珍しい。

屋台やってるんか、今新規に屋台って許可下りるんかね。

コメント    この記事についてブログを書く
« リバイス「終わらぬ悪夢、守... | トップ | トイ・ボックス »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事