中国料理東順永

2013-03-10 | その他の麺類
ピカデリーで「きいろいゾウ」、そしてテアトルで「みなさんさようなら」、の前にちょっと時間あったんでこちらへ。

アクセスは新宿三丁目駅、C7出口を出てそのまま明治通りを北上、すぐの靖国通りを渡って右折、100mくらい先の2本目の路地を左折、100mくらい先右側。

五目焼きそば 八珍炒麺 \800

五目焼きそばは肉なしでした(他のに入ってるかは知らない)。

麺は中くらいの太さ、モチモチしてる。

具的にはイカ、小さめの貝柱(ホタテじゃないと思う)、海老、キャベツ、玉ネギ、ニラ、もやしかな。
玉ネギはしっかり炒めてあって、風味と食感がなくなってたんで無問題でした。

オイスターソースベースでしょうか?ちょっと濃いめのシャバシャバっすね。

スープは玉子スープ、ほとんど塩味を感じないっすね。

--
読み:ちゅうごくりょうりとうじゅんえい
最寄駅:東京メトロ、都営 新宿三丁目駅
最寄街道:靖国通り、明治通り
住所:東京都新宿区新宿5-10-10 ファーストNYビル

コメント    この記事についてブログを書く
« モモンガ | トップ | 同源楼四川小吃 »

コメントを投稿

その他の麺類」カテゴリの最新記事