Kitchen HOSAKA

2023-10-12 | その他の食事

夜はリネンさんとお出かけなので昼は近場で、「mokuromi」と思ってはいたんだけど、せんげん台はそこまで遠くはないんだけど、昼出かけていったん帰ってまた出るってのはどうも億劫で…

そういうワケでこちらへ。

中生セット(メンマ、ピリ辛冷しゃぶ) \1100、エビチリ牛肉ピーマンランチ \1650、スペシャルランチ \1100、ランチビール \400

リネンさんはまず中生セット、おつまみはメンマと冷しゃぶで、美味いね。

オレはランチについてくる緑茶を、リネンさんはランチビール追加。

オレはエビチリ牛肉ピーマンランチ、要はエビチリと青椒肉絲のセットね、うん、ココの青椒肉絲初めて食べたけどやはり美味いんだよなぁ、ほんと好き。

エビチリもいつもの美味さで、後半エビチリ丼にしていただきました。

スープも安定の塩スープ、杏仁豆腐もホッとする味わい。

リネンさんはスペシャルランチ、こちらは麻婆豆腐と油淋鶏のセット、麻婆豆腐は四川麻婆豆腐ではないけど、この普通の麻婆豆腐もすごく美味いよ。

油淋鶏もいい塩梅で好きだな。

--
読み:きっちん ほさか
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:県道49号
住所:埼玉県草加市氷川町5-7
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« シエンタの燃費(9/6~10/11) | トップ | Cotori »

コメントを投稿

その他の食事」カテゴリの最新記事