マクロスFRONTIER「アナタノオト」

2008-10-01 | アニメ
あれま、バジュラは自然発生したそういう生物ってことなのね、てっきり人工生命体だと思ってたよ。
しかしここまでの対立していて、これからうまくやっていくことができるんだろうか?

アルトは特に脱出してたわけでもなかったのね、あれで助かるのならミシェル死なせる必要あったのか?とね。もちろん、シェリルが助かってしまうっていうのもあって重ね重ねミシェルがもったいないと、誰も死なないでよかったと思うんだけどな~。

戦闘ミュージカルはマジメに鳥肌立った、来た来た来たーーー!!って感じではあったんだけど、ただこの高揚の一部分だけどOPで見せてしまっていたのは、ちょっともったいなかったかなぁとは思うかなぁ、全くの初見だったらもっともっと鳥肌モンだったと思うんだよね。

ゴーストもダイダロス(マクロス)アタックもケーニッヒモンスターも、バルキリー(メサイア)の敬礼もえらいシビレたし。

うーん、三角関係もやっとスタートラインに立ったって感じだし(一応ランカ選んだんだろうけど)、アルトの家の問題も、ギャラクシーとバジュラの関係も、あと大統領暗殺問題もさらっとだったし…色々言いたいところはあるんだけど、歌と映像の力技で風呂敷たたんじまった感じかなぁ?ま、できれば劇場版でケリつけて欲しいけど、再編集って可能性もアリか?

えーと、関係者各位お疲れ様でした、懐かしくて楽しくてうれしくて面白かったです、劇場版期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
« ケータイ捜査官7「ケータイ死... | トップ | レスキューフォース「オニ監... »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事