聖闘士星矢Ω「英雄の息子!龍峰対光牙!」

2012-04-24 | アニメ
紫龍のせがれ体弱いんかよ!!

属性はやっぱりというか、環状で強弱があってさらに小宇宙に影響されるのはまあ想像どおり、その説明回ってことでいいんだけどあきらかに説明台詞っすねぇ。

龍峰の性格っていうか言動がちょっと意外、え?そこでその返しとは思ったけどまあいいや…というか、あとから考えあってのことだと分かるんだけど。

ドラゴンの聖衣は前作とそう変わってない感じか?盾とかエクスカリバーちっくな技とかちょっとニヤリと。

しかし、なんか話の流れがヌルイなぁ。

今回の新人は龍座(ドラゴン)の龍峰で水属性。
モヒカンは海ヘビ星座(ヒドラ)の市、自分の属性を見つけるためにパライストラにいる、前作とそう姿形は変わってない様子。

コメント    この記事についてブログを書く
« アキバレンジャー「痛タッ!... | トップ | ゴーバスターズ「Mission9 ウ... »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事