ドンブラザーズ「ドン36話 イヌイヌがっせん」

2022-11-17 | 特撮

雉野荒れてるな、上司もたまったもんではない感じ。

様?謎持ち上げなんなんだ?

パフェ多すぎ。

落ち込みひどいな。

犬塚の釈放は知らなかったか。

犬塚いた、獣人だけど。

獣人だけど味にうるさい…あ~、迷惑だなぁ。

タロウ…腕落ちたんか、犬塚の料理食べたことあったんだったっけ?

ミホちゃん…

ソノニ気付いたか、タロウ達は全く気付かないのに。

ナツミとはるかは会ったことなかったか。

ナツミなんかな~、イヤなヤツすぎるんだが。

誰?トレーナー?ん、今度は財布くんか?ナツミ何者?

ジロウ、ついに復活か?

闇のジロウも食いたいのか?

赤チンあったなぁ、もう製造されてないんだったっけ?

ソノニとソノザが…ナツミついに?でもなかった、はるかアホすぎる。

ナツミスゲーことになってるんだけど。

ナツミの夢がミホちゃんなのか、タロウはそこそこ分かってるんだけど、それを言うことまではしないんだな。

おっと、新ルールが…人間界に戻ってくれば、獣人を倒せるってことか…しかしナツミがなぜ言った?

あれ?ナツミの変身って初かな?

ソノザ…ソノイの台詞?

ソノイ見てるし、ソノザ言えないし。

おう、今週のヒトツ鬼枠。

あーー、犬来てるけど…

唐突の名乗り!?

相変わらずなカオスッぷり。

ジュウオウイーグル懐かしい。

トラドラオニタイジン極!!!いいんだけど。

結構戦闘凝ってるな。

え!?本物の犬塚戻った?どういう状況?

なぜ戻れた?ソノニか?

ソノシ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
« ギーツ「謀略Ⅰ:新世界のビー... | トップ | 中華そば よしかわ »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事