劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>

2019-03-02 | 映画
面白かったは面白かったんだけど、あきらかにファン向けだよね。

総監督:こだま兼嗣、原作:北条司、脚本:加藤陽一
まあでも、懐かしいのは間違いないワケで、同窓会映画としては十分でしょ、ただ、若者には正直どうかな?とも思ったし。

その辺挿入歌にもあらわれてて、BGとしてじゃなくて過去主題歌を流さなくては、っていう固定観念があったんではないかな?と邪推。

声優陣はがんばってたと思うよ、でも、神谷明よりも玄田哲章の現役感はものすごいなと正直ね。

さらに、昔々本物のヘリをコルト・パイソンで墜としてるのに、今さらドローンごときに手間取ってるのはどうなん?ってね、最後のミサイル狙撃も、冒頭のヤツの方が難易度高いだろって思うし。

コメント    この記事についてブログを書く
« コードギアス 復活のルルーシュ | トップ | ジオウ「ベスト・フレンド2121」 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事