ジオウ「ベスト・フレンド2121」

2019-03-02 | 特撮
キカイの暴走はイエッサー…えーと服従回路だったか、ってことかな?

さすがにキカイに殴られるのは相当やばそう。

ディナータイム、誰が作った?白ウォズか?

ツクヨミ、だいぶあたりが強い、今のソウゴを拒絶するしかないのは分かるけど、まあ、だいぶ無理してる感はあるかな。

オーラはウールを助けて欲しいのか?

なるほど、書き換えるか何かしたってことね、ソウゴは察しがいいな。

キカイじゃない友達だ、いい言葉。

オーラきたー、なんでもいいが一番困る、納得。

廃車置き場なんて久しぶりに見たよ。

罠じゃねーか。

夢の中でも変身できるのか。

キカイのアクションいいな。

おっと、シャットダウン。

ツクヨミとゲイツは出ていくのか、まあ、一緒にはいられないか。

ソウゴは友達いなかったのか、でも一話でワイワイやってなかった?

「王様に、オレはなる!!」ってことか。

BFF?ベストフレンドフォーエバーね。

ん~、でもそれがアナザーキカイのパスワードなの?

お、まさか!三人変身キター!!

どうやってパスを入れるんだ?キーボードかよ。

エラーじゃん。

ツクヨミ、そっちがパス?

ん、オーラ裏切ったーーー!!

しかも!?あ、巻き戻った…ソウゴがゲイツに決心させるため?ん~、なんだかな~。

え、一般人がいた?しかも操られた、ヒデーな。

火薬の量がスゲー。

ウールなかなかかわいそうだな。

まあツクヨミもゲイツも離れていくよね。

こっちはBFFなんか?しかし、どっちもなんでこのパスなんだろ?その辺はワカランな。

やっぱり?

追試の追試中に夢見るのはやばすぎるよ。

しかし、ヤマ当たってた。

黒ウォズ何してたんだ?

自分の思った未来を作り出してしまう力か…スケールがでかすぎてワケワカランくなってきたな。

お、ゲイツの強化アイテムか…砂時計。

アナザージオウウォッチ、なんとなく超大型巨人っぽい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 劇場版シティーハンター <新... | トップ | 4週連続スペシャル スーパー... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事