キュウレンジャー「ラッキー、父との再会」

2017-11-14 | 特撮
アスラン王は、ニセモノか洗脳かかなぁ。

そういえばククルーガ復活したんだった、しかし市民を巻き添えにしようとするえげつない攻撃だな。

雨?なるほど、砂でできた人形ってことだろうか。

おっと、やっぱり先に殺されてたんじゃねーか…しかし、わざわざ偽王たてて支配する必要もないと思うんだが…ラッキーをおびき出すエサとしてのアレかもしれないけど…ん~、でもラッキーが倅だっていうのも知ってたわけではなさそうだし。

いやいや、落雷でって、いかに運が悪いかってことじゃねーか。

あぁ、ウルトラ水流、ホントに水に弱い。

今度こそホントにククルーガを倒せたか?

スティンガー有能!!王様になっても戦いに行けるのか?

あぁ、次回ギャグ回確定か。
コメント    この記事についてブログを書く
« ビルド「滅亡のテクノロジー」 | トップ | 一東菴 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事