ビルド「滅亡のテクノロジー」

2017-11-13 | 特撮
パンドラボックスの封印は三都のトップのキーがなければ開かないってことか、まあ、ものすごい謎システムだったけど。

ブラッドスタークやっぱり裏切りなんか?ナイトローグも泳がしすぎなんだけど、いいのか?

おっと、また龍我強くなってないか、もうライダーになれるんでない?ちゅうか、勝っちゃった。

と思ったらブラッドスタークにダメージを…覚醒しちゃった。

ナイトローグはすったもんだでかなり怒ってるはずなのに、ボトルコレクションでニコニコなのがちょっと笑う。

キードラゴンかっこいいな、よりによってベストマッチって。

ブラッドスタークは葛城巧なんかな、ミスリードくさいんだよな~、そろそろ正体見せて欲しいが。

顔変えられるのか、全くどうなってんだ?

いやいや、そんなたらたら逃げるから追いつかれるんだよ、煙に巻くことできそうなのに、結果ナイトローグにも追いつかれてるしし…逆言えば逃げる気ないのかもしれないけど、なら裏切る必要もないと思うんだが。

おっと、首相心筋梗塞か?コレも計画のウチ?

あら、ラビットタンクまでぼっしゅーとされた、もう龍我がなんとかするしかなくなったか?

ニヤニヤが止まらないじゃねーか!!

うわぁ、ネタバレCM…

コメント    この記事についてブログを書く
« ジード「奪われた星雲荘」 | トップ | キュウレンジャー「ラッキー... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事