ライカノ

2015-07-18 | アジアン・カレー


今週ちょっと忙しくて休みがどうも不安定で休めるかもワカランかった、なので前日までSA氏に連絡しなかったんだけど、してみたら返事なし、多分メール届いてないんだと思うんだけど、遅い時間になっちゃったんで業務連絡もなぁって思って、まあいいかって放置しちゃった。

じゃあ、近場で数稼ぐ感じにしようかなって、まず西新井で「予告犯」後こちらへ…井之頭五郎さんも食べてます(パッタイは食べてませんが)。

アクセスは北千住駅、西口に出てロータリの上層をおりる、最初の信号のある路地を左折、80mくらい先左側。

タイ風 焼きそば(スープ付き) \650+消費税

メニューには「タイ風焼きそば」って書いてあるのに、厨房には「パッタイ~」って言ってるし。

まずスープが、具としては入ってないけど苦手なタマネギ風味が…具には大根、キクラゲ。

続いてパッタイ、甘い、少し辛みが欲しかったので唐辛子パウダーを振りかけてみたけど、それほど辛くはならなかったな。

麺は中細くらいの平打ち米粉麺、モッチリしててかなり美味い、なかなか噛み切れないし。

具的にはもやし、ニラ、干し小エビ、玉子。

--
読み:らいかの
最寄駅:JR(他) 北千住駅
最寄街道:国道4号
--
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コードギアス 亡国のアキト ... | トップ | J's curry »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SA)
2015-07-18 02:04:44
この記事見てメールチェックしたら今さら受信しました。
iCloudの受信にして待ち受けてればほぼリアルタイムで通知入るんすが、何かの拍子に待ち受けシステムがずれてると、こちらから受信しないとメールが届かないという…
夜の時間帯は1時間以内には返信しますので1,2時間も返事なかったらあぁまたずれてるなと思って、ワンコール入れてくれれば、メール見るようにしますんで。面目ない。
あと、カレーも誘ってもらえれば行きますよ。
返信する
Unknown (kt)
2015-07-18 14:03:26
メール送ったあとに忙しくなっちゃって、その後帰るまで忘れたんすよ。
で、そうだメール!って確認したの23時半すぎてからだったんで、これからじゃなぁと思ったワケで…次回以降返事なかったらワン切りします。

カレーいいの?チャーシュー丼ないのはアレだけど、辛いの苦手でしょ?南アジア料理はかなり辛いよ。

あと「バケモノの子」残してあるし。
返信する

コメントを投稿

アジアン・カレー」カテゴリの最新記事