嘉賓

2015-03-19 | その他の麺類


さて、いよいよ本気で「リトルフォレスト」は見に行かないと、なので9時新宿なんで7時には出て志茂へ、今回も一カ所だけ空いてて停められた、そういうワケで東京メトロで新宿へ、ピカデリーで「リトルフォレスト」、後四ッ谷へ移動してこちらへ。

アクセスは四ッ谷駅、四ッ谷口を出て目の前の外堀通りを横断してそのまま路地に入る、大体100m弱先左側のビルの二階。

カキソース和えソバと牛肉入おかゆ \824

カキソース和えソバはホントにカキソースで和えただけな焼きそば、麺は細めのストレート、コシそこそこでもふもふした食感だいぶパサパサ気味だけど唯一無二だしこういうモノなのでコレはコレでいいんじゃないっすかね、ただ単品だと間違いなく飽きると思う。

牛肉入りおかゆ美味いし優しい味わい、牛肉もよく煮込まれてて柔らかい、部位はすじ肉っぽいかなぁ。

杏仁豆腐はホッとする感じ、少し残ってたおかゆに戻ってみるとちょっと塩味を強く感じた、熱々だったのが少し冷めて塩分を感じるようになったのかも。

--
読み:かひん
最寄駅:JR(他)四ツ谷駅
最寄街道:新宿通り
--
コメント    この記事についてブログを書く
« ドライブ「F1ボディでどうや... | トップ | misato »

コメントを投稿

その他の麺類」カテゴリの最新記事