ドライブ「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」

2015-03-17 | 特撮
進ノ介のおもちゃスゲー!

いやいや、霧子がチェイスに特別な想いを持ってるのは分かるけど、チェイスの方はグローバルフリーズの時に助けた一人ってだけなんじゃないの?だから特に霧子になにもないと思ってたんだけど、なんかあるんかね?

うーん、テンヨォいかな~、剛の生き急ぎな理由とかもう出してもいい気がするし、チェイスをどうするな葛藤と再調整の連続もマンネリ気味だったし。

タイプフォーミュラも、クロックアップと大砲なんすよね、新しい画がないのは…まあ、仕方ないかもしれないけどなんとかならなかったすかね。

最後のチェイスはなに?死ぬ死ぬ詐欺?チェイサーのあの爆発で壊れたコアはなんだったんだろ?メディックの洗脳が解けたってことか?と一応書いておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
« ニンニンジャー「忍びの4 で... | トップ | 嘉賓 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事