misato

2015-03-19 | ラーメン 東京23区


つづいてバルト9へ戻って「さいはてにて」、後こちらへ。

アクセスは東新宿駅、エレベーター出口を出て目の前の大久保通りを渡って右折、50m先の路地を左折、100m弱くらい先右の都営アパートの一階。

醤油ラーメン+味玉(麺の固さ、味の濃さ、背脂の量全てふつう) \700+100

スープは豚骨、鶏、野菜っすかね?結構あっさり気味、背脂の甘みにだまされてる感あるけど、醤油ダレの塩梅はオレには少ししょっぱめ、でも美味い。

麺は細めのストレート、コシ十分でパツッとした食感。

巻きバラチャーシューは2枚、味濃いけど美味いな~。

部位と切り方の違うネギが面白い、まあ、あんまり食べないんですが。

味玉も味濃いめ、黄身の半熟加減がすごく好き。

--
読み:みさと
最寄駅:東京メトロ副都心線、都営地下鉄大江戸線 東新宿駅
最寄街道:明治通り、大久保通り
--
ココでアクシデント!!
日吉駅の人身事故で副都心線止まった、今すぐ新宿に戻らないと「迷宮カフェ」は間に合わない、振替輸送ではどのみち無理、タクシー使ったら多分間に合うだろうけどその選択肢は全く考えなかった。

そういうワケでじゃあ乃木坂ちゃん達に会いに行くかって、上のスレッドへ↑。

コメント    この記事についてブログを書く
« 嘉賓 | トップ | セミチャレンジ 映画のインタ... »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事