仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type ZERO「第0話 カウントダウンtoグローバルフリーズ」

2014-12-22 | DVD
というワケで入場特典のDVD。
進ノ介と早瀬のいい相棒っぷりにニヤリと、熱くて身体能力の高い進ノ介のフォローをする早瀬っていう感じに納得。
霧子もいい線いってるんだけど、早瀬の域に達するのはいつかね?まあ、近いうちとは思うけど。

プロトドライブの中の人はやっぱりあの人の声でしょ、元になってるのかとか、ロイミュードのコピー体かまではワカランし、にしてもベルトさんの反応が鈍い気がしたんだけどねぇ。

西堀は11話で出てきた塀の中の人っすな、唐突感あったけどなるほどね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダー×仮面ライダー ... | トップ | MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 »

コメントを投稿

DVD」カテゴリの最新記事