MIRACLE デビクロくんの恋と魔法

2014-12-22 | 映画
展開的には相当ゆるい。
でもクリスマス映画だし、こんなバレバレな展開もまあ許せるかねぇ。

ちゅうか、相葉&榮倉がなにやってんだよ!!って感じ。

相葉が鈍感なの分かってるじゃん、なのに察してオーラしか出せない榮倉ヒドイ、それを察せない相葉もホントにヒドイけど、いくら初恋をこじらせたからっていい大人なのに…全く。

ただ、榮倉奈々っぽい女の娘は実はバリタイプだったりするんだけどね、いやルックスではなく。

アニメ部分は、ちょっとな~とは思ったけど、予想よりはまあいいかなとは思った。

コメント    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダードライブ シーク... | トップ | GBF-T「ニールセン・ラボ」 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事