仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル

2014-12-22 | 映画
鎧武はイマイチのれなかった、ドライブは今のところノリノリ、ってのをふまえて。
この映画もその通りになって鎧武は惰性だったなと。

まあミッチと貴虎の共闘は燃えたは燃えたけど、せっかくなんだからなんとかして龍玄・黄泉を使いこなせるようになっちゃえばよかったのにとか思っちゃった、斬月・真だって強引な展開だったんだし。

その分ドライブはやっぱ燃えた、綾部はどうかと思ったし、これからも何かあったら出てくるのが気が重いけど、まあいいや。

霧子がルパンっていうのは推理じゃねーな、くそ、なんかムカツク。

ベルトさんは気合で復活なのか…うーん、いいんだけど。

合流後、鎧武とドライブの鰍ッ合いは笑いっぱなし、ココまで力業なのも珍しい…いや、珍しくもないか。

戒斗はこうくると思ったよ、そして最後自らが動けなくなるのを分かってて戦ってたってのはいいよ、そういうヤツだろうし、でも動けなくなってから、誰か気にかけて欲しかった気もしたな~。

新ライダーの白いライダーはちょっとなぁ、もろヘルメットなデザインはどうなんすか?バイクもイマサンくらいだし。

コメント    この記事についてブログを書く
« CURRY BAR GAKU | トップ | 仮面ライダードライブ シーク... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事