一番いちばん

2010-05-30 | ラーメン 東京都下
そしてワーナーマイカルシネマズむさし野ミューで「超電王 赤」、そして町田へ移動してこちらへ。

アクセスは町田駅、北口から出てそのまま109の方へ直進、109は通りすぎて駅から500mくらい先のT字路を左折、500mくらい先の町田税務署入口交差点を右折、すぐ左側。

梅ヶ丘からこちらへ移店してきました、梅ヶ丘時代に1度行っています。

焼豚麺 \980

おぉ美味い。

スープはすっきり目な鶏ベースの醤油スープ、コクと事。は十分、シンプルだけど完成度はすごく高いかと。

麺は中くらいの太さの平打ちちぢれ麺、モチモチでコシは強いんだけどスープがあまり持ち上がらないかな~、少し惜しい印象。

チャーシューは肉厚だけど柔らかくてかなり美味い、鶏チャーシューも1枚乗ってたんだけどこちらはちょっとパサパサかな?巻きバラがすごく美味いだけにちょっとね。

--
読み:いちばんいちばん
最寄駅:JR横浜線、小田急線 町田駅
最寄街道:都道47号
住所:東京都町田市中町1-28-24
--
そして八王子へ戻って宿へチェックイン、「吾衛門」「楓」「隼」と八王子の候補は色々あったんだけど、かなり疲れてたんで一眠りしちゃったらもう「ぷっすま」の終わる時間になっちゃってて、この時間なら「楓」と「隼」ならまだ営業ってるハズと行ってみたら、どっちとも閉店してたし…傷心のまま宿へ戻ってフテ寝。

コメント    この記事についてブログを書く
« 太陽堂 | トップ | UMA »

コメントを投稿

ラーメン 東京都下」カテゴリの最新記事