太陽堂

2010-05-30 | ラーメン 東京都下
つづいてこちらへ、水休店だと思ってたんだけどな~。

アクセスは西立川駅、南に出て目の前の道を左へ、100mくらい先のT字路を右折、100mくらい先のT字路を左折、200mくらい先のT字路を右折、200mくらい先の富士見町一丁目交差点を渡って左折すぐ右側。

醤油チャーシューめん \950

スープは少し粘度のある茶濁な豚骨魚介、油の蓋がしてあって熱々ですごくいいし、オレにはちょっと濃い目だけどすごく美味い。

麺は中細くらいの若干ちぢれ麺、コシがあってかなりいい感じ。

チャーシューすご美味ッ!!柔らかくてかなり好き、ちょっと迷ったんだけど正解でした。

--
読み:たいようどう
最寄駅:JR青梅線 西立川駅
最寄街道:江戸街道
住所:東京都立川市富士見町3-1-1
--
水日休だったんすけど、水曜は営業で日休だけになってました。

コメント    この記事についてブログを書く
« たんめんや 楽 | トップ | 一番いちばん »

コメントを投稿

ラーメン 東京都下」カテゴリの最新記事