麺屋一燈@濃厚魚介鶏白湯

2021-07-17 | カップ麺


リネンさんの腰はまだまだかかりそう、「ゴジラvsコング」は見たいんだけどねぇ、早くよくなって欲しい。

そういうワケで昼夜カップ麺です。

新小岩の本店は2011年に食べています。

スープは少しとろみのある鶏白湯、鶏の風味が相当いい感じ、カップ麺でも十分この店の美味さを表してる気がします。

そしてホタテ風味の鶏油がまたいい風味、魚介もじんわり感じるくらいですごく好みだなと。

麺は中くらいの太さ平打ち、多加水気味なモチモチ麺、美味いね。

チャーシューは小さめだけど美味いよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゼンカイジャー「ゼンカイ改... | トップ | 一風堂@赤丸新味博多とんこつ »

コメントを投稿

カップ麺」カテゴリの最新記事