荻窪らーめん 栄龍軒

2024-03-08 | ラーメン 埼玉

ホントなら明治神宮へ行こうかなと思ってたんだけど、この寒さと雨で心折れたよ、また体調崩したら目も当てられんなってことで、まあじゃあ近場でかなってことに。

2022年10月以来。

瓶ビール\580、ザーサイ \300、担々麺 黒+肉みそ増し+パクチー \980+300+150、醤油らーめん ぜいたく \1150

リネンさんは瓶ビール、一番搾りだ、お通しというかおつまみ付きって書いてあって、ザーサイとメンマついてきます。

少しつまみ欲しくてザーサイ、お通しと一緒ではあるけど美味いので無問題。

オレは担々麺 黒で肉みそ追加して追いパクチー、黒は黒ゴマたっぷりでむせるほどの黒ゴマ感すごいよ、辛さは普通ではそこそこくらい、辛くないわけではないけど全然イケる。

麺は中くらいの太さくらいかなぁ、コシ十分でかなり美味い。

肉みそ追加は多かったかな、満足感は高いけど。

乗ってる野菜はベビーリーフなんでクセもなくすごく合ってる、けどやはりパクチー欲しいし、パクチーの方がより合ってると思う、まあ好みなんだけど。

ランチはごはん一杯無料なんで少しもらって担々丼、まあ美味くないわけなし。

リネンさんは醤油らーめん ぜいたく、優しいスープがホントに美味いし。

--
読み:おぎくぼらーめん えいりゅうけん
最寄駅:東武スカイツリーライン 獨協大学前<草加松原>駅
最寄街道:草加バイパス
住所:埼玉県草加市松原4-1-9
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« Kitchen HOSAKA | トップ | 満留賀 »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事