魁力屋 草加店

2012-01-30 | ラーメン 埼玉
いったん帰宅してSA氏を待って三郷で「vsギャバン」の前に、近場のネタがなかったのと(越谷とかならあるんだけど)、ちょっと遅くなって間に合わなくなったら目も当てられないんで…いつか食べようとは思ってたし。

アクセスは松原団地駅、西口に出てそのまま直進、800m先の草加バイパスを左折、500mくらい先左側。

焼きめし定食(特製醤油ラーメン) \880

スープは鶏ガラかなぁ?あっさり目のスープに甘じょっぱい醤油ダレ+背油の甘味って感じ、悪くないんだけどねぇ。

麺は中細くらいのストレート、ゆで加減は固め、ャNャNしつつスルスルって食べられます。

チャーシューは薄め。

焼きめしはしっとりタイプ、まあ普通に美味い。

SA氏は揚げシュウマイ定食(特製醤油ラーメン) \880。

--
読み:かいりきや そうかてん
最寄駅:東武伊勢崎線 松原団地駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市花栗4-24-10

コメント    この記事についてブログを書く
« 狼煙 | トップ | 12/01/29 »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事