エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

5/20(日)クラスの風景

2018-05-21 00:25:24 | 練習風景
5/20(日)クラスの風景

朝パーソナル、原さん…


柔術…

打撃ミット…

昼フィットネスキック…

昼パーソナル小野寺さん…

〜〜〜〜
*体調を崩してから久しぶりに復帰の原さん。よくぞやり遂げました^ ^

*柔術クラスは投げと受身。肩側転、渡辺さんが一番上手にできたのはここだけの話^ ^

*打撃ミットは程よい人数だったので基本編の反復となり終了後皆さんぐったり^ ^

*本日一番の参加人数となった昼フィットネスキッククラスは新メニューも追加の50分でした^ ^

*みつきさんから東京土産をいただきました!いつもありがとうございますm(_ _)m

*小野寺さんから岩泉「龍泉洞の水」をいただきました!ありがとうございました^ ^

*今週もたくさんのメンバーのご参加ありがとうございました^ ^それではまた来週!

最新の画像もっと見る