つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

ご自愛くださいませ

2016-08-05 08:17:29 | 朝食(サラダ・ローカーボ)

はぁー、今日も暑くなりそうね。皆さまにおかれましては、お体を大切に・・・・・・明日未明より(男子サッカーが始まりました)「リオ・オリンピック」も始まり、夜更かしの機会が増えますのでなおさらよ。

 

「厚切りソーセージ」に「ブロッコリーと小海老のタルタルサラダ」、「カナダホッキ貝サラダ」に「ゆで卵」、残っていた「いんげん」をすべて茹でていただきます。

 

昨日はMONSTER1100からの振動がずいぶんと加算されたようで・・・・・・歩数計は11,157歩までカウントです。

 

 

 

コパカバーナでもトライアスロンやビーチバレー、ヨットやウインドサーフィンなど諸々の競技が行われるんだね。えっ、歌の中の “コパカバーナ” はニューヨークのナイトクラブの名前だってか。バリー・マニロウもニューヨーク出身のロシア系ユダヤ人だってよ。