つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

涼しい朝

2017-09-20 08:50:04 | 朝食(サラダ・ローカーボ)

今までの暑さが嘘のような涼しい朝を迎えています。もう少しスッキリと晴れてくれれば万々歳なんですけどね。

 

今朝は「めかぶ」だけの朝ご飯。

 

昨日は内科系クリニックと調剤薬局をはしご。夕刻には平塚の街までお出掛け。駅から帰路のみ徒歩でしたが、歩数計はグーンと伸びて13,476歩までカウントです。

 

 

 

(追伸)

歩いて西海岸まで戻ったら、毎度の「洋風居酒屋勘」でひと休み。胃の具合を鑑み、炭酸を控えて「一刻者」の「水割り」をいただきます。酔っ払いのつかぞう、写真に水平が出ていないぞ(笑)