つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

のんびりした朝

2015-12-29 10:00:50 | 朝ごパン

だらだらと、のんびりした朝。

 

AJINOMOTOの冷食「やわらか若鶏から揚げ」、残っていた3つすべてを平らげ・・・・・・

 

「第28回 日刊スポーツ映画大賞」にて、綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、広瀬すずさんが、“主演女優賞”、“助演女優賞”、“新人賞” を『海街diary』にて獲得。それを記念して、今朝は「しらすトースト 海街diary風」を焼いてみました。それにしても、長澤さんのシースルーのセクシー衣装には、はてさて中がどうなってんだか目を凝らしちゃったよ。

 

昨日は昼間にスーパーまで1往復と、夕刻に街までお出掛け。駅までの移動は往復とも路線バスだったものの、食事前に用足しでそこそこ歩いたんですな。歩数計は1万歩を超えて、10,488歩までカウントです。