つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

手元不如意・・・OLD BOY

2016-01-10 09:15:01 | 平塚で晩ご飯(市内その他)

マスター、ずいぶんとご無沙汰しておりました(前回記事)・・・・・・「居酒屋花時(いざかやはなごよみ)」を後にして、斜め向かいの「OLD BOY(オールドボーイ)」へとやってきました。

 

看板猫のもんじろうくん、本日は公休日。つかぞうもそうですが、年を取るとなかなか毎日は厳しくてね・・・・・・色々な意味で。「Maker's Mark」をストレートにてちびりちびり。いやはや酩酊のせいか、手元不如意。写真がぶれぶれ、m(_ _)mゴメンナサイ。

 

お通しのアーモンドチョコをかじりつつ、ご常連の「ポップコーン」まで相伴に。

 

もう1杯、「Maker's Mark」をもらって引き上げます。

 

がんばって歩いて帰らないと・・・・・・はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

  

 

OLD BOY(オールドボーイ)

神奈川県平塚市平塚1-10-18(地図

TEL 非公開

営業時間 19:30-20:00ぐらいにOpen、翌朝Close

不定休

 

 

マスターより、お年賀に頂戴した「JINRO MIXED RED PEPPER」。こんなのがあるんだね、かたじけなし。

 

 

(バー スナック)