つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

なにー、やっちまったなー!

2016-01-07 19:39:20 | 自宅で晩ご飯

今日は “宅打ち”、おうちで晩ご飯。毎度のね、「角瓶」+「ウィルキンソンタンサン」+氷+カットレモン=「角ハイボール」でスタートです。

 

まずは「いくらおろし」をつまみ・・・・・・

 

キムチもニューボトル。「カニカマとキムチのマヨネーズ和え」を作ります。

 

「角ハイボール」の2杯目。

 

やっぱり、肉、にく、29。セブンプレミアムの冷食「あらびき黒胡椒香る焼き餃子」を電子レンジで温めます。

 

肉をもう少し。CGCの冷食「若鶏の竜田揚げ」も温めちゃう。

 

これにて打ち止め、「角ハイボール」の3杯目。

 

あっ、残っていた「ピスタチオ」をつまんだのに、写真を撮り忘れてる・・・・・・なにー、やっちまったなー!(by クールポコ)

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。