つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

降水量、68.5mm/h

2014-10-06 10:27:14 | 風景

すごい土砂降り、まったくの視界不良。平塚市に設置されているアメダスで計測された降水量は、1時間辺り68.5mm!全国トップかも・・・

 

やばい、近くを流れる花水川の上流、金目川が氾濫しそうだ。

 

 

10:40現在、台風の目の中にいる模様。雨はピタッと止みました。怖い、怖い、沖から大きなうねり、どっかん波が幾重にも押し寄せます。

 

 

11:05現在、陽射しが出てきましたね。あれれ、もう台風は通り過ぎちゃったのかな・・・西の空には雲がないし。